忍者ブログ
アメブロにある通称:表ブログ、「コ・ク・ブ・ロ!」の裏ブログです!表ブログの裏情報、趣味の鉄道情報もお届けします!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




京阪大津線の某区間。
線路の工事を夜間に行うそうで、今は準備中?
さっき、電車が通って行ったので・・・

何はともあれ、夜中なのに、お疲れ様です






PR
ようやく今日出会いました


関西ではなかなか慣れないお顔なものですね???
一般のお客さんも感嘆の声をあげていましたが、まだお目にかかることは少ないのかな。


もう少し駅で225系を待ってみます!








9000系に乗っていてつくづく思うのは…

「ロングシート化の前は快適な電車だったのになあ」、と。

以前の9000系に乗ることは、かなり少なかったんです、京阪に目覚めた頃には、全てロングシート化されていたから。

だから、「1編成でもいいから復活してほしいなあ」
そう願うも、虚しさは増すばかりなのです。








大津線に目をやると
いつの間にかこんな電車が!(^O^)
気づきませんでした…(^_^;)

また時間があれば、今のところのラッピング車見てきます(`∇´ゞ






3005Fと思われる3000系車両が、淀車庫で「急行 三条」という方向幕になっていたのを確認。
本日の臨時列車に運用するのか??


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 kokucyou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokucyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索