忍者ブログ
アメブロにある通称:表ブログ、「コ・ク・ブ・ロ!」の裏ブログです!表ブログの裏情報、趣味の鉄道情報もお届けします!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
Weekly Variousです。



今週は忘れずに更新しますよ~!!








今週、第四週は・・・
<何でもランキング!>









さぁ、ということで…
今回のお題は!?コチラです↓


「2008秋に行きたい場所」



もう、結構紅葉も北の方面や山などでは
見ごろを迎えているということで・・・




西日本に住んでいる自分にとっては
遠い・・・w



11月後半ぐらいなので
まだ1か月くらいありますが、
今のうちに計画しておこう!ということで。




さっそくランキング行きましょッ!!




今回も空白の部分がありますので
引っ張ってご覧くださいね~






  ~2008秋に行きたいところランキングBest3~

Rank1    日光
Rank2    上高地
Rank3    嵐山



ということなんですが・・・
第3位は隣県なんですよ・・・。
すぐにでも行けるけど、テレビでしか見たことがないので
いってみたいなあということで3位です。

第2位は涼しそうで、父親からも
「いい場所だよ」とか言われているので
よさそうだなと思って第2位にしました。

第1位は、前から(2年くらいまえから)
行きたいと思っていたので・・・
いいところだと思います。
いつでもいいので
機会があれば行きたい場所です!!



ということで
いかがでしたでしょうか?

Weekly Various
次回は11/1頃かな・・・?
多分11/1以降になると思います。




では、次回もお楽しみに
PR
今週、10月の第2週の
Weekly Variousは
お休みです・・・


また第3週にお会いしましょう・・・
すいません!
かなり遅れてしまいました・・・



もう週末ですw




では、Weekly Various第1週は…?











<ハマってることショ~カイ!>


と、いうことで!

今回も発表しちゃいます!


まずは、ルールから。
<ルール>
・何か1つはまっていることを書く。
・必ず、それに関しての具体的な事を書く。
・ドラック方式を使う。
※一応、ここでも下記に記しておきます。

(例)
今、ハマっていることは・・・
ズバリ!◎◎◎です!
(ズバリ!の後を引っ張ってみてください。)













では、発表しますよ!


最近、パソコンにハマっています!




というか、パソコンにハマったという表現は
おかしいのですがw



まあ、全体的に「パソコン」なんです(??)



具体的に言いますと・・・
新パソコンが入ってくる1か月ぐらい前から
パソコンブーム(?)が始まりまして、
ブログ・インターネット
数々のサービスに魅了されていきました。
(これによりアナウンサー・ブームに火が付きましたが)




新パソコンが入ると、
ログイン時にバグが発生していたAmebaブログ
そして「NINJA Blog」という二つのブログを発見して
ブログへの道が開かれて行ったんです。


さらに、動画の視聴も容易に出来、
アナウンサー・ブームが到来してきました。



と、とにかく!
数々のブームや時間潰しなど
様々なところで大活躍したのがこの
パソコン」。


そんな、パソコンを使う機会が急増しました。
だから、パソコンにハマっているんです。





すいません…(汗)
真面目な話なみに真面目でしたww
長ったらしいぃ・・・




はい。
以上ですw
御苦労さま。ww













次回のWeekly Variousは
10/9(もうすぐだなぁ…)です!
お楽しみに!





今回もやってまいりました!
Weekly Various。


今週は第2週ですね?





では、さっそくコーナーまいりましょうか!





第2週コーナー!
<ここ・どこ!?>

さて、このコーナーはある場所を写真公開し
その写真の場所がどこなのかを
考えていただきます!!






…あまり読んでくれる人居ないんですが。





では、記念すべき最初の写真は
コチラ!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

ここはどこ!?9/11


さぁ・・・
どこでしょうか!?


しかし・・・
さすがにヒントくらいはあげますよ。


ではヒント!
①東日本にあります!
②皆さんも知っている人は多いと思います。
③見ての通り、お寺です。




答えは来週です!

来週のWeekly Variousは…
9/18頃に更新予定
お楽しみに!!
今週から始まったweeklyVARIOUS。

今回は第一号です☆


ここではkokucyouのブログの裏側や
クダラナイことを書いていく
日常生活の実態(?)を書いていきます!


とりあえず今日はご挨拶まで。



ではでは。


ノシ★^^



<お知らせ> このページはkokucyouのブログの 兄妹的な別館です。 本館(kokucyouのブログ)にも遊びに来てくださいね~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 kokucyou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokucyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索