忍者ブログ
アメブロにある通称:表ブログ、「コ・ク・ブ・ロ!」の裏ブログです!表ブログの裏情報、趣味の鉄道情報もお届けします!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。お久しぶりでございます。kokucyouです。
Weekly Variousは久々ですね。



さあ、今日も特別企画です。今回で2回目ですか。
では、参りましょう!
今回の企画は!?



<kokucyouのハマり!TV情報>





はい、第2回の今回はこちらのTV番組をご紹介します!↓




こちらは「カトパン」です。
この番組についてはこちらで触れたんですが・・・。
ちょっとハマっちゃってww

因みにこれは初回(10月13日)の放送の様子です。
カトパン(加藤アナ)とショーパン(生野アナ)・アヤパン(高島アナ)が出演しています。
前番組であったショーパンという番組が好きでバラエティ色に富んだ番組で面白かったです!
それに対して、カトパンという番組はバラエティ色が薄い・・・(加藤アナがニュース向きなのかな??)というかそんな感じですw

では実際に比較していただきましょう!
↓はショーパンの初回です。



ショーパンはつたないですねw
高島アナが「グダグダでも頑張ろうね」って本音出てましたねw
しかも最初から「ショーパン→シャンパン」って・・・。まあスタッフの仕業ですがw

とこんな感じですw

カトパンに関してはネットでも配信しているものがあります。
カトパンフライデーという番組名です。ぜひご覧になってみてください。



というわけでWeekly Various、次回もお楽しみに!!



PR
今回のWeekly Variousは
特別企画をお送りします。



題して!






<kokucyouのハマり!TV情報>




ということで、
kokucyouがTVでハマっている番組をご紹介します!



この企画。
今週4週に分けてお送りいたします。






まず、最初のハマり!TVはコチラ↓






この番組。
自分がバラエティで1・2を争うほど面白いと思う番組です。


そう。
大泉・鈴井両氏が出演陣の



「水曜どうでしょう」です!!






この動画は
奇跡の事件である
「だるま屋ウィリー事件」の模様です。


まず・・・
初めてみた方はなんか違和感を感じたことでしょう。




ディレクターがしゃべりすぎなんですよね・・・
出演陣と同じくらいしゃべっているので・・・



でも、この人たちはハプニング(?)待ちだし
ゆるゆるな感じでおもしろいんですよ~


でも・・・
大泉さんは拉致とかなんとかされるんですけど。
それはちょっとかわいそうかなと思います。



一応全国で放送されているのですが・・・
兵庫で22:00~、京都などで23:00~
北海道では23:15~など深夜放送ですので
詳しくはホームページなどでご確認ください。



では、Weekly Various。
次回もkokucyouのハマり!TV情報を
お届けしますのでお楽しみに!



お待たせしました~!


2週間ぶり。
Weekly Variousです☆



今回は?










<身の周りWOショ~カイ!>


あ、
ショーカイの
「ショー」。

これはショー(Show)という意味もあるんです。




・・・・・・



はい、ごめんなさい。





駄洒落!?ですかね。
多分。







では!まいりましょう~





今回はコチラ!



前の車・・・






これ!
なんでしょう?




・・・といっても車ってことはわかるんですがww





そうです。車なんですが。





前の車なんです。




この写真の車は
「廃車」
されました。



14年間でした。






って!
生まれた前からなんですけどぉ。



まぁ、頑張ってくれました。






ボロボロの車体で、
ボロボロのタイヤで、


一生懸命、「老兵」は
頑張ってくれました。



今は、どこにいるのかな・・・



もう押しつぶされてるのかもww



でも、永遠にこの「老兵」の
事は忘れないでしょう。





ありがとうと今更ながら言いたい。



本当に、お疲れ様。










こう思いますね。




あ!
申し訳ない。







これ、真面目な話に載せますねw





まぁ、というね。

色々な感情が詰まった
車でした。





皆さんは
ただの「廃車」じゃないの!?


って思うんでしょうが、

自分にとっては
思いが詰まった
「老兵の前車」なんです。





じゃ。




次回のWeekly Variousを
お楽しみに~~!
こんにちは!Weekly Variousです。
秋ですね、少しずつ冷えてきましたが…


では、参りましょう~!
今週、第4週は!?


<何でもランキング!>



何でもランキングということで…
今回のお題は!?コチラ↓
「今ほしいもの」


今欲しいものということで
特に欲しいものをベスト3で発表!
さて、今回も空白の部分がありますので
引っ張ってご覧くださいね~



では、
~今欲しい物Best3~
Rank1 携帯音楽プレイヤー
Rank2 自分用のパソコン
Rank3 液晶テレビ


1位の欲しいものは、すぐにでも欲しいです。いつも携帯の方に音楽をいれているんですけど、ICレコーダーと言って、曲の録音には到底向いていませんので、かなり不便です…。
2位・3位は高いですので、夢のまた夢といったところです。今のままでしばらく我慢ですねw



ということで、次回のWeekly Variousは10/2頃のお届けです~
次回はもう10月なんですね~
お楽しみに☆
Weekly Variousは一日遅れです・・・
ごめんなさい。
パソコンを触る機会が
あまりなかったので・・・





では!
Weekly Various 9/19号です。



今週、第三週は・・・!?



「身の回りwoショ~カイ!」


です!
自分の周りの物をショーカイする
コーナーです!




こんかいは・・・?
<トロフィー>。


トロフィー?と思う方もいるでしょうが。。。
えー。






ショぼいです。







公文の「上級者の集い」というので
もらったものです。





コチラ↓
とろふぃー?


合計6個です。
一つだけ違うものがありますがw





2004~2008年まで5個もらっています。
残りの一つは・・・
なんだったっけな?



たぶん、中学課程のテストで
合格してもらったものかな?



多分w



と、いうわけで
自慢ではないんですが。


それっぽく仕上がってしまいましたww



次回のWeekly Variousは!
9/26頃の更新です!
お楽しみに・・・☆





P.S.先週の「ここ・どこ!?」の答えは…
  「修善寺」でした~!
   (静岡県にあります。)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 kokucyou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokucyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索