忍者ブログ
アメブロにある通称:表ブログ、「コ・ク・ブ・ロ!」の裏ブログです!表ブログの裏情報、趣味の鉄道情報もお届けします!!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/30~

疲れたのか、12時起床ww

12:30 録画した番組視聴しながら昼食作って昼食☆
13:15 とりあえずゲーム!?
         ・
             ・
             ・
         ・
          3時間経過。。。

16:15 インターネット。ブログは本当に忘れる。
17:10 一旦塾へ。
19:20 自宅へ帰宅。晩飯。その後家族だんらんで過ごす。TVの視聴。
22:00 風呂などの就寝準備。
23:00 どうしても見たい自分が大好きな番組「水曜どうでしょう」の視    聴w スイーツタイム☆エクレア。
23:30 TVの視聴&インターネットww
0:50 就寝。



こんな感じですw毎日ww

あの~…しんどかったんですよ。

ブログ更新が。



気が難しい人なのでコロコロ変わりますねぇ。


この日はブログ更新しようと思っても
結局はその時の体調や調子というか・・・

その気になったら
「あっ!ブログ更新!!」
とかになるんですけど・・・



要するに気が向かなかったってことです。





ドタキャンみたいになって本当にごめんなさい。

あの・・・
なんとかして「九州珍道中!」はグダグダでもいいので
載せたいと思っているので宜しくお願いします。






kokucyouのブログを見ていただければわかるんですけど
表はちょびちょびと更新しています。

裏は本当に久しぶりなんですねぇ・・・
これからは裏も更新しますね。


では、これからも宜しくお願いします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 kokucyou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokucyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索