忍者ブログ
アメブロにある通称:表ブログ、「コ・ク・ブ・ロ!」の裏ブログです!表ブログの裏情報、趣味の鉄道情報もお届けします!!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それだからですかねぇ?




こんなに赤く表示されるのも、3連続「新快速」も珍しいですね。
でも…新快速通過の駅利用者、涙目ですなあ><






PR

大津線・700形の車両が全て揃いましたので…
先に、ご紹介しておきます!


 


701F(701-702)
(@踏切B)




703F(703-704)
(@踏切A)




705F(705-706)
(@浜大津)




707F(707-708)
(@浜大津)




709F(709-710)
(@浜大津)



以上、700形の5編成でした^^
 

今日は3枚(+α)です!
(金曜日分、撮るの忘れてました><
  木曜分は、また特集で今日のお昼くらいにでも載せようかと思ってます^^)


では、どうぞ。

<6月5日>



(@瀬田)




611F(611-612)
(@踏切B)
※男性の一般の方が写りましたので、顔のみ黒く塗りつぶしました。




605F(605-606)
(@踏切B)


☆オマケ



(@某所)



以上、ですw


今日は高校の大会でしたが…

今は、こんなのに乗ったりしちゃってます(爆)
1Dayフリーきっぷ買ったんです、そうすると大会の会場~最寄り駅間で60円安く乗れるのです!

しかし、折角1Dayフリーきっぷ買ったんだから…
ってことで、前から見たかった大津線の100周年ラッピング車をじっくり見てきました!

そのあたりも、土曜にアップ予定です!
って事で、もうちと乗りますよ(笑)






だいぶ溜まっておりますので、まあ全部乗っけて見ますねw


<5月31日>



(@石山)





601F(601-602)
(@踏切B)





609F(609-610)
(@踏切B)






<6月1日>



(@瀬田)




615F(615-616)
(@踏切B)




605F(605-606)
(@踏切B)








<6月2日>



(@石山)




701F(701-702)
(@踏切B)




613F(613-614)
(@踏切B)




以上、ですw

これからも、出来れば毎日少しずつ撮っていきまして、
京阪大津線の電車に関しては「コンプリート」
それ以外の電車も出来る限り公開していきたいと思います^^




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 kokucyou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokucyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索