忍者ブログ
アメブロにある通称:表ブログ、「コ・ク・ブ・ロ!」の裏ブログです!表ブログの裏情報、趣味の鉄道情報もお届けします!!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやはや、遅くなりました。
「大阪で~!」の件はちょっと置いておいて・・・

こちらの方がメイン?
京阪大津線の近況を少しばかりですが、ご紹介したいと。





こちらは「人権を守ろう」というPRの為にラッピングされた電車。
701F(701-702)に施されています。






前面がちょっと飛んでしまってますね・・・
申し訳ない!!






代わりにならない、前面部のアップを(爆)






全体像で見ると、こんな感じ。
手前に見えるのはJRのプラットホームで、JRの駅より撮影しました。

自分のカメラ技術の無さに絶句です><





さて、続いて。





なにもラッピングされていないように見える609F(609-610)。
しかし・・・






こういうパターン、ざらです(爆)
沿線に琵琶湖競艇があるため、そのPRでのラッピング。








613F(613-614)は、もうすぐ行われる「びわ湖毎日マラソン」のラッピング。
HMも付いていて、結構大規模です。






側面はこんな感じ。
あー、やっぱり椅子に座って撮ったんだとわかりますねww










最後はこちら、「ラブトレイン」。
すいません、都合上、内装までは撮れませんでした><

えー、気を取り直して。
こちらは603F(603-604)にラッピングされています。






側面から見たらこんな感じ。
ハートが惜しげもなく使われており、従来の京阪ファンが見れば唖然すること間違いなし。
バレンタインデー~ホワイトデーの真っ最中に運行されるので、
この電車を通じて、愛を深める・・・なんてことは!(恐らく無い?)



続きの第2回では、いよいよ冬の風物詩!あの団体電車が登場です!




(続く)









☆おまけ☆


ホワイトバレンタインデーで見た電車・・・





ラブトレインではなく、「文化財」号www
「愛」よりも「文化財」なkokucyouなのでした!







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 kokucyou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokucyou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索